ライスフォースの口コミはどうなの?ライスフォース使用者レビュー

ライスフォースシリーズを気に入って使っています

このライスフォースシリーズは真夏以外の時期にはずっと使うようにしています。

 

このシリーズでないと肌荒れを起こしてしまうからです。

 

一番つらいのが花粉の飛ぶ時期で、ライスフォースシリーズ以外のものを使うと、たちまち肌荒れを起こしてしまうので。

 

どういった症状に悩まされるのかと言いますと、痒くなるとかぶつぶつが出来るとかいうものです。

 

ですが、このシリーズだと全く大丈夫で、塗った後の肌はつるつるすべすべになります。

 

最初から化粧水やクリーム、美容液などとライン使いをしてきましたが、すごく綺麗な肌になる事ができました。

 

ただ、お値段が決して安いとは言えません。

 

ですので、クリームだけはずっとこの商品を使い、化粧水や乳液などは他の商品を使うこともたまにはあります。

 

ライスフォースシリーズ単品購入では少々高いのですが、トライアル購入することで7400円分の商品が1400円で購入できるのでこちらをオススメします!

 

また、年に二度ほど2割引きの案内を貰うことができるので、その時に買ったりしています。

 

 

実際に使用してみて

冬の時期はこのシリーズのクリームを使うとすごく肌の乾燥を防ぐ事が出来ます

 

安い化粧水の後に使っても、肌の乾燥がだいぶよくなりました。

 

このシリーズを使っていると明らかに肌の状態はよくなると感じています。

 

化粧水まで揃えるとなるとかなりお金がかかってしまいますが、化粧水は安い市販品を使って、クリームだけライスフォースシリーズを使うというのはオススメかもしれません。

 

出来ることならライン使いをするのが理想ですが・・・。

 

ただ、パッケージが丸みを帯びているので、クリームが入っている部分が狭くなっていて取りづらいです。

 

他の使いやすい化粧品のパッケージに慣れてしまっていると、少し使いにくいなと思う事が多いですね。

 

友だちの中にもこのライスフォースシリーズを使っている人はとても多いです。

 

友だちとよくライスフォースシリーズの話で盛り上がる事が多いのですが、どの友達もすごく気に入って使っていると口を揃えて言っています。

 

ただ、やはりネックなのが値段のようで、安いとは決して言えませんが、でもこのライスフォースシリーズをずっと使い続けているのはやはり値段以上に効果を感じる事が出来るからでしょう。

 

私は出来ればこれからもライスフォースシリーズをラインで使っていきたいと思っています。
 
もうこのシリーズの化粧品を使い出したら他の化粧品なんて使えなくなってしまいますね。

 

アトピー気味の人にもオススメです!
(32歳・女性より)

 


 

ライスフォースでもっちり肌になる

肌が乾燥するのが悩みで、保湿力が高いヒアルロン酸の化粧品を使っていました。

 

ヒアルロン酸は分子が大きいので肌の表面にとどまる感じで、肌がベタベタして気持ち悪いです。

 

こするとモロモロがでてきます。

 

肌表面は潤っているのだろうけど、内側は乾燥したままでした。

 

ヒアルロン酸の化粧品を何種類も試したけど、どれも同じようなものでした。

 

他によい保湿化粧品がないかな、と探していて見つけたのがライスフォースです。

 

私の好きなモデルさんが愛用していると美容雑誌で紹介していたことがきっかけで知りました。

 

モデルさんは肌が透き通ってキメが整っていてきれいで、もしかしたらこの化粧品のおかげなのかなと思って使ってみることにしました。

 

ライスフォースは日本人が昔からなじみのあるお米から保湿成分を抽出しています。国産のお米由来なので安心できます。

 

 

ライスフォースの効果は?

化粧水を使って驚いたのが浸透力です。

 

今まで使っていた化粧品は全然肌にしみ込んでいかなかったけれど、ライスフォースはグングン肌にしみ込んでいきます。

 

肌が水を飲んでいるみたいです。

 

素早くどんどん浸透して、今まで水分が足りていなかったのだろうなと思いました。

 

一回つけただけでも潤うけど、まだまだグングン浸透するので何度か重ねづけすることもあります。

 

重ねづけしてもべたつきは気になりません。

 

美容液もサラッとした使い心地です。

 

サラッとして保湿力があるのかなと心配だったけど、しっかり潤っています。

 

夏は化粧水の後にこれをつけて、クリームは使わなくてもよいくらいです。

 

美容液をつけたらハンドプレスします。もっちりとした肌になります。

 

クリームも保湿力がすごくて、夜に使うと次の日もっちりします。

 

もちもちの肌で肌触りがよいです。冬はクリームをつけておくと、1日中乾燥が気になりません。

 

私が今まで使っていたクリームは、どれも固くて伸びが悪くてつけるときに肌に刺激が加わっているようで心配でした。

 

でも、ライスフォースは伸びがよいから、肌の負担が軽減できる気がします。

 

ライスフォースを使うようになって、乾燥が気にならなくなりました。

 

もっちりキメが整った肌になり、毛穴が目立ちにくくなりました。

 

モデルさんのようにきれいにはなれないけど、使う前より肌の状態がよくなったので使用してよかったです。

 

ただ、値段が高いのが気になります。もっと気軽に使い続けられるように安いといいです。

 

ライン使いではなく化粧水だけでも使い続けたいです。

 

 


 

ライスフォースで肌改善したんですよ!

お肌が今までと違いゴワゴワ感が出るようになって乾燥するようになったんです。

 

何か原因があるのかな〜と思い、色々と私生活も見直してみましたが仕事が不規則なので帰宅時間も遅くなり、食事をとる時間も遅いので肌への影響もでますし、アラフォーになりお肌の変化を感じていたので自分にあった化粧品はないかな〜と思い口コミサイトの情報などチェックして探すことにしました。

 

自分の肌にあった化粧品を使いたいですし美容雑誌をチェックすると海外セレブにも人気がある化粧品として紹介されているライスフォースは興味を持ったのでまずはトライアルキットを購入することにしました。

 

お手軽価格で試せますし、化粧水、美容液、クリームを10日間試すことができるのでこれはいいな〜と思い早速手続きして使用してみることにしました。

 

トライアルキットの効果は・・・

朝晩10日間利用してみると、まず使い始めの初日からお肌の感じが変化するのを実感できました。

 

このライスフォースってお米からできている化粧品ですし日本人には馴染みがあるお米なので安心できる化粧品だな〜と感じるようになったんです。

 

使用した初日から素肌のゴワつき感がなくなり、ハリがでてきたんです。

 

乾燥もなくなり驚くほどもっちりとした手触りになったのでビックリしました。

 

今まで化粧ノリも悪かったので、トイレへ行くたびに化粧崩れを気にしたり、営業職なので身だしなみは重要なので化粧直しを度々行うのは苦痛に感じていました。

 

このライスフォースはべとつかず素肌をキレイに保つことができる化粧品だと10日間で実感できたので今後も継続したいと思うようになり、利用することにしました。

 

ライスパワーエキスがグングン素肌へ浸透していくのが実感できるようになり、水分が保てるようになったので驚きました。

 

吹き出物もよくできていましたが、ライスフォースを使用するようになってから吹き出物もできないので安心して利用することができます。

 

年齢関係なく利用している方も多いようですし、この化粧品はいいですね。

 

仕事で疲れた時などは、ライスフォースの化粧水をたっぷりコットンに含んでコットンパックするようにしています。

 

お風呂上がりに使用するととても気持ち良いですし快適なんです。

 

お肌が柔らかくなり、肌色もワントーン明るくなるのでコットンパックは定期的に行っています。

 

美容液もさらっとしていますし、クリームをつけてもべとつかずお肌の調子がとても良いので毎日快適に過ごしています。
(37歳・女性より)

 


 

ダイエットで注目されているヨガの効果について

健康的な食事と、運動の習慣が、ダイエットの成功には欠かせません。体に負荷の多すぎるようなダイエットをしていると、挫折する可能性が高まるだけでなく、体調不良を起こしたりします。ダイエットをして具合を悪くしてしまわないように、健康に配慮した食事や、運動をして、継続性を重視しましょう。ダイエットには有酸素運動がいいと言われていますが、無酸素運動もポイントです。体に蓄積されている脂肪を効率的に消費するには、食事を減らすだけでなく、運動も大事になります。特に有酸素運動は基礎代謝を上げていくために効果的でウォーキングやヨガなどが知られています。体重を増やさず、ダイエットがしやすい体になるには、基礎代謝をアップさせることです。ヨガは、ダイエットに向いている運動だと言われていますが、腹式呼吸をベースに、ゆるやかな動作や、同じ姿勢てじっとする運動などもあります。有酸素運動の効果があるヨガを30分ほど行うことによって、脂肪の代謝が促進され、気持ちよく汗をかきながら、ダイエットができます。個々の運動は簡単な動作でも、ヨガのような有酸素運動をすることによって、だんだんとダイエット向きの代謝の高い体になれます。代謝が活発になり、体全体が温まっていることが、ヨガをすると実感できます。自分の運動能力に合わせてできるのもいい点です。ヨガを続けていると全身がスッキリとして健康的な体にもなれるので、無理なく余裕を持ってダイエットを行いたい人にはお勧めの運動です。
むくみサプリ